• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



来年の目標



おひさしぴやっほゃ('∀`)



あああああああああ最近寒くなったねええええ!!!
と思ったらなんともう11月終わるやん!!!


今年は10月まで暖かかったから不思議な感じだねえw


夏を長く感じて秋が一瞬www

秋はなくなってしまうのだろうかww



さてさて!毎年恒例の来年の目標ですな!!!



ちなみに今年の目標は

コミュ人数1000人突破

お気に入りユーザー1000人突破

歌ってみた再生20000再生突破

歌ってみたマイリス1500マイリス突破

カテラン20位以内ランクイン


でした!!!

ちなみに今年の戦績は

コミュ人数2302人

お気に入りユーザー5446人

歌ってみた再生100000再生突破

歌ってみたマイリス4000マイリス突破

カテラン過去最高4位以内ランクイン


なんとすべて達成wwww




皆さんのおかげです!!!ありがとう!!!


そしていつもは12月にやるんだけど今回は達成してしまったので早めにwww


目標は大きく!!!!!


いくで!!!


来年の目標!!!


コミュ人数5000人突破(いけるか不安)

お気に入り10000人突破(ここはがんばりたい!!!)

歌ってみた再生100000再生突破(来年の投稿曲で)

歌ってみたマイリス5000マイリス突破(以外に脳漿がいくかも!?)

カテラン1位ランクイン(これが一番の難関!!!)

フォロワー10000人突破!(なんだかんだこれは一番早く行きそうw)


たてたからには達成しなきゃだ!!!!!!!


ちなみに
カテランは音楽総合ではなく歌ってみたでね!!

今年は毎時1位とったんだしがんばる!!!!



そして今年最後のソロの投稿!

クリックでジャンプできます!
叫んで、喋って、楽しく世界寿命と最後の一日を歌ってみた by詩人



はい!!!めっちゃ暴れました!!



今年一年も皆さん!本当にありがとうございました!!


来年もよろしくお願いしますね!!!!



ではでは!!!!


よいお年を!!!

コメント

詩人さん!
今年ももうすぐ終わっちゃいますね~
目標を掲げたからには必ず達成させましょう!
いつでもファンを大切にするしい兄が大好きです^^
私もしい兄の動画で受験のストレス吹っ飛ばして、合格した暁には必ずライブに参戦しますから!!
これからも変わらず応援していきます。
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

詩人(しい兄)@ニコニコ

Author:詩人(しい兄)@ニコニコ
ぴやっほゃ('∀`)
ニコニコで歌い手活動してる詩人です!

ここを開いたのは何かの縁ですw
ゆっくり知ってってどうぞw

BGM:sm3602372 ※ご本人様の許可を得て使用しております

イケ麺時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
リンク
QRコード
QR
