• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



初心わすれるべからず

ぴやっほゃ!!!!('∀`)


初心わすれるべからず。これがね、私の座右の銘なんですが、
皆さんはどうですか??


やっぱり初めのころって何でも初々しい感じがしてよくないですか??w

まあ何って動画投稿の話なんですけどww



さっき自分の初投稿動画見てきて
何を考えて、何を思いながら投稿したかっていうの考えたらなんかわらちゃってwww


あぁ、こんな時代もあったなーってしみじみ感じましたwww



やっぱり当初の気持ちを忘れたら駄目なんだなーって思います

はじめたときの楽しさ…


やってるうちにね、楽しいことでも義務化してしまうことってあると思うんですよ

そうするとどうしても楽しくなくなっちゃうじゃないですかw


だからね、
ふと初心を忘れてしまったときは、

初めて動画を投稿して

初めて再生されて

初めてコメントされて

初めてマイリスされて


そのときの喜びを思い出すんです


コメントがつけばとんで喜んで

叩かれるとガチでへこんで


ずーっとこんな風にやっていけたらなって思うのです



まあこれは動画と限らずねwww

MIXIは最近入らなくなっちゃったけど今もアカウントは残してます
本当思い出の場で、私が始めて歌い手友達を作った場所なんですよね

この場所にも時々顔出しますww初心に帰りたいときはねw


どんなに進んでもあるべき場所、かえる場所は同じでありたいですね






まあなにが書きたかったって…




初投稿wwwww本当ひどいけど初々しいなwwwwwwwwwwwwwwwww








コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめんとありがとうございます!('∀`)
偶然見つけたんでのぞいちゃいましたww

驚きの記事がかかれててすごくうれしかったです!

ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

巻き舌www


> 初めてコメントさせて頂きます。こんにちは。
> 詩人さん、私のブログを訪問して下さりありあとうございます!!!!
> あの歌い手の詩人さんが、私のブログを除いてくれたので嬉しかったです!!
> 詩人さん大好きです!!!><
> これからも、歌い手の活動頑張ってください!!!
> ロストワンの号哭面白かったですw
> あと、巻き舌すごいですね!羨ましいです!!('∀`)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

詩人(しい兄)@ニコニコ

Author:詩人(しい兄)@ニコニコ
ぴやっほゃ('∀`)
ニコニコで歌い手活動してる詩人です!

ここを開いたのは何かの縁ですw
ゆっくり知ってってどうぞw

BGM:sm3602372 ※ご本人様の許可を得て使用しております

イケ麺時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
リンク
QRコード
QR
